※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二度目のママリ
子育て・グッズ

夫が迎えに行った際、他の子が娘をたたいた。先生も見ておらず、報告すべきか悩んでいる。

今日夫が乳児クラスの娘を迎えに行った時の出来事です。

娘の靴を履かせているときに年中くらいの子が何もしてないのに突然娘の頭をたたいたそうです。
娘はちょっとやそっとの痛みでは泣かない子なのですが相当痛かったのかギャン泣きしたそうです😭

まだ幼児だから仕方ないのかなとは思いますが、先生も見ておらず、夫がそんなことしたらダメでしょと注意したそうです。
毎日連絡帳で先生とはやり取りしていますが、報告はすべきなのでしょうか?🤔
報告しても何も変わらないのかもしれませんが🤔

コメント

キノピオ🍄

年中ぐらいなら
悪いこととかは分かるはずですが…
年少ならやりかねないかなと思います。
私も先程子供迎えに行くと
下の子と同じ年少クラスの男の子から
お腹グーパンで殴られてイライラしました!

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    腹パンは…聞いてるだけで悲しくなります😭😭

    仕方ないですよね😭
    お互い様ですもんね…🥲

    • 6月14日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    報告して変わるか分かりませんが
    一応伝えますね💦
    今日一応何もないとは思いますが
    様子を見ます💦

    • 6月14日
  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    一応報告してみます!ありがとうございました😊

    • 6月14日