※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

さやま産婦人科に通っている方 先生はどんな感じなのか料金など(検診代、出産)色々教えて頂きたいです!

さやま産婦人科に通っている方 先生はどんな感じなのか料金など(検診代、出産)色々教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年に出産をさやま産婦人科でしました☺️
すでに分娩費用が値上がりしてますが、手出しは少なくすんで、個室シャワー付き、食事が豪華、お祝膳あり、お土産つき で満足でした👏 先生は日によって違うので絶対この先生がいい!とかだと難しいですね...毎回の費用については最初に紙で別途かかる料金など分かりやすくまとめてあるので、お会計時に聞いてない!ということはあまりなかったです😶

すごいアットホーム!というわけでもないし適度な距離感でいて助産師さんも明るい方からテキパキした方色んな方がいます!

あと、基本的には質問にはちゃんと答えてくれますが、先生から1から教えてくれることはあまりなかったですね😳