※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

離乳食を始めて1ヶ月経ち、11品目を食べました。量が少ないか気になり、2回食に進めず悩んでいます。7ヶ月になってからでいいか迷っています。

離乳食を始めて1ヶ月たちました!
でも食べた品目11品😂
今はまだ食べることに慣れる時期なのは分かってますが、
少なすぎますかね😂💦💦
ちなみに↓↓
白米、豆腐、しらす、卵黄、にんじん、かぼちゃ、さつまいも、ほうれん草、ブロッコリー、じゃがいも、トマト

そろそろ2回食にしなきゃと思いつつ
重い腰が上がらず、7ヶ月になってからでいいかなって思ってます🫢

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫でーす
どうせいずれは食べるんで時間かかっても全く問題ありません!
1人目の時私もなぜか焦ってましたが、振り返ってみると別にもっとのんびりでよかったなと思いました。笑

• ゆうか

ゆうか

ですよね〜🤣
    私1人目なのでまさに謎の焦りがでてます笑

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろめちゃめちゃ優秀ですよ!5ヶ月で始めたんですけど全然食べなかったので、一旦やめて6ヶ月で0から再スタートしたので😂

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

うち、初めて1ヶ月半経ちましたが12品目です。。
卵黄まだ試してないです💦
程よく食べてくれるのですが、のんびりやってるので二回食は七ヶ月からにします☺️

• ゆうか

ゆうか

ちょうど今日あげたんです🥹
    耳かき1さじ分🥹

私も7ヶ月にしようかな😌
    パクパク食べるようになったから2回食にした方が喜ぶかなってアセアセしちゃって😂

• 6月14日