※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊娠・出産

妊娠6週4日で心拍確認。つわりで好きなカフェオレが飲めず、生茶が美味しい。スタバチケットを使いたくても飲む気になれず、気持ち悪い感じ。食べ悪阻で塩気のおやつが欲しい。

6w4d
やっと心拍確認までこれました😭💓
既につわりが始まってて、大好きだったカフェオレが飲めなくなり、普段飲まない生茶がめちゃくちゃ美味しいです🥹
さっきもクリニック帰りに今月中のスタバチケットを使いに行ったけど、ぜんっぜん飲む気になれない🤢
8割残しました。。。もったいない。。。
常に気持ち悪い感じで、塩気のものを食べると治る🥹
これ食べ悪阻ですよね🫠やばい。1人目のときも食べ悪阻で朝食にラーメン食べたり、マックからのカップ麺とか食べてた🥶
塩気のものでヘルシーなおやつ教えてください〜🥹

コメント

はじめてのママリ

いかソーメン、よっちゃんイカをドンキで大人買いして食べてました🥺

• みんみ

みんみ

よっちゃんイカ🦑!
    今度見つけたら買ってみます🥹
    もう少しで出産なんですね!
    楽しみですね🥺✨

• 6月14日
チョコチップ

ヘルシーではないですが、醤油せんべいとかたこ焼きとかのソース系が食べたくて食べてました😂あとはミックスナッツも食べてました!初期はあまり気にせず食べたいもの食べて、悪阻落ち着いたらちゃんとバランス考えて食べるようにしました!

• みんみ

みんみ

なるほど🥹
    初期は食べちゃって大丈夫ですかね🥺
    悪阻終わってからもそのまま食べ続けちゃいそうで怖いです🙄笑

• 6月14日
  • チョコチップ

チョコチップ

初期は気にしなくていいと助産師さんに言われましたよ!特に悪阻中は食べれる物を食べるのが1番です😊
    そこは赤ちゃんのために頑張りましょ😂と言いながら甘い物やめられてないですが😂笑

• 6月14日
  • みんみ

みんみ

ほどほどに。。ですね🥹

• 6月15日