※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

園児の靴下の毛玉問題について、みなさんはどうしていますか?履き捨てるか、毛玉取りして再利用するか悩んでいます。靴下のタイミングが難しいと感じています。

園児の靴下問題です。

汚れも気にならず、穴もあかず
だけど毛玉ができたら皆さん捨てますか…?

毛玉取りしてまで履かせるか…とか色々考えちゃって靴下変えるタイミングが分かりません🤣
たまに、1回しか履いてないのに毛玉できる靴下とかありますが、そういうのは毎回毛玉取りはしたくないのでそのまま履かせちゃいますが💦笑

みなさんの靴下事情教えてください!

コメント

🌻🍉

毛玉があまり出来ないかもしれないです💦
何足くらいを履き回してますか?

SR★

子どもがセリアの靴下をめっちゃ気に入ってたときがあり、そのときは毛玉でも履かせてました。
どうしようもないくらいひどくなったら、同じの買ってきて交換してました。

そんなに頻繁に履いてないけど毛玉ひどいやつは捨てます!

えだまめ

毛玉クリーナーでじょりじょりして取ってますよー😊✨
全部娘が選んでて全部お気に入りなので汚れるか穴があかない限り捨てられません😂笑

さとぽよ。

毛玉は出来ないです。
サイズアップまで履いてます😊

ユウキ

全然毛玉ついててもはいてます😅

はじめてのママリ🔰

毛玉できても履かせています😂

deleted user

毛玉できたら捨ててます。西松屋とかの安い靴下なのですぐ買い替えします。

はじめてのママリ🔰

毛玉取りしています!
私がもういいやとなったら捨てて買い替えます🤣

はじめてのママリ🔰

ちいさい靴下を毛玉とりが
めんどくさくて🤣💦
西松屋で安い靴下はかせてるので
毛玉できたらポイして
新しいのはかせてます🤣

毛玉できない靴下教えてほしいです🤣🤣

deleted user

毛玉だけなら毛玉を取って履かせてます!
汚れが取れなくなってきたり生地が薄くなってたりしたら捨てます😁

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
みなさん回答ありがとうございます😊!
参考にさせていただきます!