※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーた
子育て・グッズ

認可外の保育園の見学と短い個人面接を受けましたが、前の人より時間が短かったです。不合格確定か心配です。川崎市の認定保育園です。

認可外の保育園の見学と軽い個人面接を受けたんですが前の人より全然時間が短かったです…
これはもう不合格確定だと思った方がいいですよね??(>_<)
ちなみに川崎市の認定保育園です。

コメント

さゆさゆ

川崎の保育園で働いてますが、時間は関係ないと思います(^^)
前の方は質問が沢山あったりしたのかもしれないし、アレルギーとかがあって詳しく聞いたりしたら時間は掛かります(^^)まず面談自体長々とやらないように日々心掛けてますので(^^)

• もーた

もーた

前の方の話も聞こえたのですが、けっこう細かく保育士さんから質問されてたような気がするんですが💦
    川崎の保育園で働いてる方にそう言ってもらえると少し希望がもてました(>_<)ありがとうございます!頑張れそうです!

• 2月2日