※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日2ヶ月の息子が予防接種受けてきました。今朝熱が38°あり、まぁ熱は…

昨日2ヶ月の息子が予防接種受けてきました。
今朝熱が38°あり、まぁ熱は様子見ればいいかと思うのですが、いつも寝る前にはぐずる傾向があり今朝もぐずったので寝かしつけようとしたらしばらく泣き止みませんでした💦
なのでもうミルク1時間前にあげましたが、あげてみたところ飲んでうとうとそのまま寝ました。
夜中からミルクを飲む量が少なく、へんなぐずりもありこれは副反応?腸重積?と不安になってきてます💦
どうしたらいいのでしょうか、、。今は寝ています😳

コメント

ままり

心配なので、接種した病院に電話して詳しく状態をお話しして、指示を伺った方がいいかなと思います。