※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

朝からイライラおさまんない😇送り迎えほぼ私で、迎えは行けないなら送り…

朝からイライラおさまんない😇

送り迎えほぼ私で、迎えは行けないなら送りは行ってって何回も言ってるのに上の子だけならいいよとか意味わからん!!
子供2人いるんですけど!?

私が怒ってるから帰りたくないとか言うけど、
私だってあなたのいる家帰りたくありませんから!!!
一生帰ってこなくていいですから!!!!

んで怒られるの自分の責任な!!!!
家にいても人が必死こいて家事育児やってんのにダラダラダラダラダラダラダラダラ邪魔でしょうがないわ!!!

風呂も歯磨きも寝かしつけもしないんだったら帰ってくんな!!!
そんで家に金入れろ!!!!
なんっっっの役割も果たしてない!!!!

別居するまでの辛抱が長すぎる!!!!
生理前でイライラしてますすみません!!!!!

コメント

こたつ

下の子連れて行けないなら家で見ててねって言いたいですね😇発言が父親とは思えない……😱
怒ってるから帰りたくないって小中学生の子供だけですよそんなこと言うの!!!😱

ご主人…………大人(父親)になれてないんですね😭

ゆらさんの普段の頑張りが目に見えます……🥲🥲🥲毎日お疲れ様です!!!!!!!

• むむ

むむ

意味わかんないですよね😇
    遊びに行く時もやたら上の子だけ連れてって、楽な方だけやって育児やった気になってます。

ほんと5歳の息子の方が大人だし、話してて子供と話してるのかな?って多々思います笑

毎日ストレス爆発してます😭
    愚痴に付き合って下さりありがとうございます😭😭

• 6月14日