※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⇝♥
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で身体の不調や気持ちの葛藤があり、孤独や疲れを感じています。周りと比べながらも幸せだけど、なぜか疲れる日々です。

妊婦生活も残り51日〜〜(´・ω・`)

時間経つのが早すぎて
妊娠9ヶ月って実感がない…

後期から更に胸のつっかえが
強くなり苦しいし
足の付け根が痛くて痛くて寝れないし
ご飯も胃が圧迫されて疲れるし
座ってても肋骨痛くて
寝てても立ってても腰痛くて


なんでか本当に
イライラが〜〜
ホルモンバランスなのかなあ
貧血で薬飲んでるからかなあ

なんか趣味もないしな〜〜

最近、エコーアルバム作りはじめて
それが息抜きみたいになってるけど
家の中だし気分がさえない

外に出るのも買い物だけ

毎日、夕飯とお弁当メニュー考えるのも難しいし
お散歩もしたいけど
張り止め飲んでてもお腹張るし

休日も家にいること多いし
友達と会うことも無ければ…
旦那が帰ってくるまで
笑うこともない

周りと比べるわけじゃないけど
幸せなんだけど
なんでなんだろ〜〜

はあ〜〜こんな自分に本当に疲れる。

旦那は38度の熱でもお金の為に
毎日、朝5時に起きて頑張ってきてくれて
お金の管理も全てしてくれてるから
こんなこと言えないし

ポジティブに考えな!とは言うけど
どうもこうも最近いっぱいいっぱいになってきちゃって

いちいちこういう自分にも疲れる。

ため息ばっかり。憂鬱だ〜〜。

コメント

ひーまま

うわ〜😭すごく分かります😭!!
私の事かと思いました(笑)
毎日、毎日何もすることなく家で1人でボーッと…(笑)

身体も辛いですよね💦夜もぐっすり寝れないし、身体のあちこちが痛いし、常に息苦しいし…😭😖

私も、貧血の薬と張りどめの薬飲んでるので、あまり無理もできないし…外出するのはスーパーに夕飯の買い物くらいです😂

旦那だけが喋り相手だけど、旦那は仕事だし(笑)幸せな事とはわかってても、周りの友達はみんな楽しそうに見えて、なんだか気持ちが憂鬱ですよね💦

回答になってなくてごめんなさい😂🙏
共感してしまいました😂😂

  • ⇝♥

    ⇝♥

    わあ😂同じ方がいて
    ホッとしました💧

    むしろ旦那と毎日毎時間一緒に居たいくらいです。・゜・(ノД`)・゜・。

    薬まで同じですか笑
    貧血嫌になるくらい
    テンション上がらない時上がらないですよね!
    死んだ魚の眼してますもん笑
    鏡見て、自分やばい顔してんな〜〜って
    萎えます笑


    自分が一番幸せって
    思ってても無いものねだりなんですかね(´・ω・`)周りがみんな楽しそうで…憂鬱すぎて💧

    • 2月2日
  • ひーまま

    ひーまま

    わかります😂👏(笑)
    私も旦那とずっと一緒にいたいです(笑)
    旦那の休みの日だけが唯一の楽しみだったりします(笑)

    妊婦の人はみんな毎日何してんだ?って最近疑問だったんですけど、同じような方いてよかったです😂😂しかも薬まで一緒(笑)

    やっぱり無いものねだりですよね…😭赤ちゃん産まれたら、こんな毎日から抜け出せると思って毎日を過ごしてます😂💪産まれたら今度は違う悩みが出でくるんだろうけど…(笑)

    • 2月2日
  • ⇝♥

    ⇝♥

    さっきまでずっと

    妊婦 趣味
    妊婦 やること
    妊婦 生活1日

    とかググってました😂
    旦那からしたら週一の
    貴重な休みだから外でないこととかもあって
    楽しいけどこれがまた憂鬱なんですよね💧

    とりあえず赤ちゃん産んで
    自分の体調が良くなって
    健康体で動けることが幸せだろうな〜〜
    って考えて毎日過ごしてますが
    その時がきたらきたで
    やっぱり違う悩みでてきますよね💧
    またその時、ayaさんと同じ悩みのような気がします❤️😂

    • 2月2日
  • ひーまま

    ひーまま

    それウケます😂👏
    私もググってみよう(笑)

    1日1日結局何をしたのか訳分からないままに過ぎていきますよね〜😩

    我が家もそんな感じですよ〜!!
    せっかくの休みだからって旦那も昼まで寝てて、そっから何することもなく終わる日も…(笑)寂しいですよね😹(笑)わがままなのは分かってるけど、私が勝手に不機嫌になります(笑)最悪な嫁です😂

    • 2月2日
  • ⇝♥

    ⇝♥

    わかります〜〜
    いままさに
    仕事終わりの旦那にそうです(´・ω・`)
    悪いとは分かってても
    ぶつかる時ありますよね〜…💧

    • 2月2日