※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中でお昼ごはんが食べられず悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

つわり中の職場のお昼ごはん、どうされてましたか?
その時にならないと食べられるかが分かないため、お弁当を持って行けず、結局何も食べない状態が続いています🥲赤ちゃんに良くないなと思いつつ……みなさんはどうされてましたか?

コメント

ダンボ

その時期だと、食べれなくて気になるなら点滴に通えばいいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    最終手段は点滴ですよね!今のところ異常は無さそうなので断食?のような感じで耐えています😂

• 6月14日
  • ダンボ

ダンボ

普通につわりで体重減ったりご飯食べれてないって言うと打ってくれたので、私的には最終手段ではないかな?とおもいますが🙄

• 6月14日

無理に食べると気持ち悪さが悪化してはたらけなくなってしまうので食べなかったです💧

水分補給だけ意識してました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、無理して食べると余計に気持ち悪くなりますよね😭水分は大事ですよね!助産師さんからは経口補水液やアクエリなどで水分だけでも摂取するよう指導されました😂気持ちは食べたいのですが、胃が受け付けないという矛盾に苦しんでいます🥹

• 6月14日

退会ユーザー

そうです✨️助産師さんの言う通り水分だけでも大丈夫ですよ🥹

めっちゃ分かります💧
    つわり×仕事ほんとに辛いですよね〜。。

つわり自体は一時的なものなので必ず良くなるし、その期間は無理しすぎないでくださいね😭

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます🥹🩵

ほんとに、はやく産休に入りたいと思いながら毎日働いてます😂😂

ありがとうございます✨
    いつか終わりは来ると思って、耐えしのびます🥲!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

毎日昼の時間に近くのコンビニに行って食べれそうなものないか見に行ってました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です😭😭😭最近はコンビニの匂いも気持ち悪くなってしまい、どうしたものかと頭をかかえています😂大変ですよね、、

• 6月14日
ままり

3人子供産みましたが、それぞれ食べれるものが違いました。しばらくしたら何が食べれるか確定してくる人もいます。
私はヨーグルト、カステラ、梨でした。
確定するまでは昼休みにコンビニに行かせて貰えてました😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりの度に食べられるものが変わるとつらいですよね😔わたしも昨日まで食べられていたものが翌日急に受付なくなることが多々あります😭

• 6月14日