※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達が産後初めてのランチで事故写真をInstagramに投稿。冗談で指摘したが気にせず、写真撮りたくない気持ちに。

今日産後初めて友達とランチしたのですが、Instagramでその時の写真を友達がストーリーにあげてました。
ストーリーにあげるのは全然良いのですが、その写真が明らかに事故写すぎてドン引きするレベルです笑
何枚も写真撮ってたのになんでそれあげた?!ってゆうレベルで、その写真以外なら別に何あげても良かったのですが久々に遊んだのに帰ってきたらそんな写真がストーリー上がってて、しかも親しい友達だけじゃない設定であげてて超嫌な気持ちになりました、、、
とりあえずメッセージで「この写真のうちめっちゃブスじゃん笑」って冗談ぽく言いましたけど、見てないし普通に無いわーって感じで、、、
もうこの子と写真撮りたくない、、、

コメント

ママリ素人🔰

私もされたことあります💦
自分が一番盛れてるのにしたんでしょうね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事しちゃう人って何なんでしょうね、自分だけ盛れてるの載っけて周り絶対ドン引きするし相手の気持ち考えられなさすぎて、、、

• 6月14日