※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

夫が複数の女性と頻繁に毎日LINEをしていたら許せますか?LINEの内容は非…

夫が複数の女性と頻繁に毎日LINEをしていたら許せますか?
LINEの内容は非表示でアイコンだけ待ち受け画面に表示されており、そのアイコンがどう見ても20代くらいの若い女性のLINE通知です。夫は20代後半です。
毎日朝ちらっと携帯を見ると2人〜多い時は5人LINEがきており、時間は6〜7時台に来ていたり夜中遅い時間に来ていたり‥普通仲のいい友達でも6時台にLINE送らないと思います!
携帯はロックがかかっているので中身は見れません。
そして、1つだけ夫と全く同じ画像を使ったLINEアイコンが来ており、朝夫が起きてササっと携帯を触り(多分返信して)携帯を置いた数分後にはその同じアイコン画像から返信があり頻繁に来ています。お揃いアイコンがめちゃくちゃあやしい‥。
普通LINEのアイコンお揃いとかありますか?するとしたら、付き合いたてのカップルがお揃いが好きで一緒のが良い❤️みたいなノリで設定するイメージです。ということは、夫には特定の女がいる‥?
ちなみに夫には不倫の前科ありです。しかも2人目妊娠中。一回でも不倫するような奴は2回3回するので今回の件は、
かなりクロだと思っています。
夫に女の影がチラチラしまくっていて、そのまま結婚し続けられるほどメンタルは強くありません。
不倫前科有りのくせに、女関係で疑われるようなことをする夫ともう一緒に生活していく気持ちがなくなってきました。
私のような状況で離婚を選ぶ方いらっしゃいますか?
私はだいぶ離婚に気持ちが行ってしまっています。私から離婚を切り出してもいい内容だと思いますか?
1人の人(私)を見続けられないなら、1人になって好き勝手しろよと言う感じです。
どうにかして証拠を取りたくてロックの開ける番号を盗み見ようとしたりしてもなかなかうまく行かず‥。
車は一回目の不倫でバレた決定打だったので、遊びに行く時はほぼ乗らなくなりました。逆に車使えるのに使わないのが怪しいんですが。
鞄にAppleのAir tagを仕込もうかと考えましたが、鞄が小さすぎてバレるので断念しました。
何か証拠が取れる方法ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

そういう勘ってめちゃくちゃ当たりますよね

しかも前科ありということだし、第三者から見ても限りなく黒に近いと思ってしまいます💧
でもいきなり離婚切り出すより、相手を有責にするために泳がせて証拠とってから話しますかね…
その間モヤモヤしますが…
もう離婚に気持ちが傾かれているなら、お金はかかりますがいっそのこと探偵雇うとかどうですか?
慰謝料しっかりもらってほしいです!😖

はじめてのママリ

ほぼ同じ状況です🙋‍♀️
前に不倫しててその人とまだ連絡取ってるっぽかったので、女の方に連絡をしました!
旦那に連絡いくかも、、とおもったら怖かったですが、旦那からお金を借りているらしく、返せってゆう連絡だけだったので、慰謝料をあなたに請求しないのでという提案でこちらの味方になってもらいました。

現在旦那がその方へ送ったLINEを全てスクショで送ってもらっていて、前の不倫も旦那が自白したスクショももらいました。

離婚を推奨するわけではないですが、そんな男近くにいたら子供に悪影響です😀
結果はどうであれ、お互い頑張りましょう!😘