※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

抱っこ紐は2つ必要ですか?バウンサーはひとつで大丈夫でしょうか?ベビーカーはエアバギーのココダブルでOKですか?

双子ちゃんママに質問です!!!

抱っこ紐は2つ必要ですか?
バウンサーはひとつあれば大丈夫でしょうか??
ベビーカーはエアバギーのココダブルで何とかなりますか…😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

双子妊婦さんお疲れ様です😅

抱っこ紐、バウンサーは2個ずつ、電動のネムリラだけ1台購入しました。

ベビーカーはエアバギー持ってますが、1人用のベビーカー、ワゴンも追加しました🤣

抱っこ紐や1人用ベビーカー、ワゴンは住んでる場所などにもかなり左右されると思います。

• ちゅん

ちゅん

バウンサーも2つ!!💦

1人用のベビーカーもお使いになられてるんですね😭💦
    1人用のベビーカーは全く視野に入れてなかったです😔💦

ありがとうございます🙇🏼‍♀️!!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐は二つ使ってました〜
予防接種に主人と行く時とかは、それぞれ抱っこしたり、私が抱っこおんぶで二つ付けたりで、使用してました!

バウンサー系は本当にお子さんによると思います。
我が家は一つレンタルしたのですが意味なかったので、延長せず返しました😅
電動は特に高いので、まずはレンタルをおすすめします!

ベビーカーはエアバギーおすすめです🙆‍♀️
我が家の玄関が横型しか無理だったのでエアバギーにしたのですが、結果的に横型の方が出先でお世話しやすいし、エアバギーなら車椅子の規格のところは問題なく通れますし、そうじゃなくても乗れないエレベーターなんてなかったですし、なんと言っても押し心地が軽くおすすめです😊

一度エアタイヤじゃないベビーカーに乗せたことありますが、押すのに2歳が2人乗ってたら重すぎて無理でした😇

• ちゅん

ちゅん

やはり2つ必要ですよね!
    ありがとうございます!🙇🏼‍♀️

レンタルもあるのですね!

エアバギー!👍🏻
    詳しくありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 6月14日
ママリ

抱っこ紐は2つ持ってました。祭りとかベビーカーが通らない人混みの中を歩く時など夫婦で抱っこ紐して連れて歩いてました。
バウンサーは2つありました。
離乳食の時バウンサーに乗せて一緒にあげてました。
ベビーカーはエアバギーココダブルを使ってました。

• ちゅん

ちゅん

やはり2つずつ必要ですか🙇🏼‍♀️💦!
    ありがとうございます!!

• 6月14日
満腹中枢ないのすけ

抱っこひもは1つで乳児の頃はほぼベビーカーでした🤗
移動が車かどうかにもよるかもです👍️
うちは車移動なので🤗

ベビーカーはグレコでした🤗
横型は車椅子が通れる幅であれば何とか行けます👍️
エレベーターはギリギリですが乗れます👍️
上の子も居るので小さい頃からよく公園に行くのですが場所によったらバイクや自転車が入れないようにポールが立ってる所はベビーカーのままじゃ入れないです(笑)

バウンサーは一応2つ用意してて1歳くらいまで使っていました🤗

• ちゅん

ちゅん

なるほど!!
    ウチも車が無いと周りに何も無いので抱っこ紐ひとつで何とかなりそうカモです!🤭

グレコ初めてお聞きしました!
    やはり双子用の横幅あるベビーカーは入れないところ出てきますよね😭💦

ワンオペ育児多くなりそうなのでバウンサー2つ用意する事にします!
    ありがとうございました!🙇🏼‍♀️🩵

• 6月14日
まき

抱っこ紐は
ベビービョルンのミニ?を一つ
ベビーカーはここダブル
バウンサーは二つ持ってました!
バウンサーは二つあった方が断然楽です!が嫌がる子もいるのでまず一台用意して2人とも乗れるとかなら追加で買うのもいいかもしれませんね☺️

• ちゅん

ちゅん

ワンオペ育児が多くなりそうなのでバウンサー嫌がらんと乗ってくれる子である事を願います😭💦💦💦
    そうしてみます!ありがとうございます🙇🏼‍♀️♡

• 6月14日
ありは

抱っこ紐は一つ、ベビーカーはエアバギーのダブルつかってました!バウンサーもひとつです!
あまり抱っこ紐使わなくて、上の子のやつをそのまま使っただけです。赤ちゃんによりますが、うちは抱っこ紐は使わずベビーカーが主でした。でかけ先で、上の子が眠くなったら一人抱っこ紐してあげて上の子がベビーカーに乗ってました(笑)
正直、追加購入はネットでもすぐできるから、最初からなんでも2個買わなくていいのでは?と思います。。

ちび

抱っこ紐は2つあったら便利です😊旦那と一個ずつです!
バウンサーも2つ使ってます!2人ともバウンサー乗せて家事したりします✊
ベビーカーはジョイーの縦型のやつを使ってます☺️
横並びほど幅取らないし、走行性もいいし気に入ってます🥰
ただ、横並びの方がお世話しやすいやろうなぁ〜と思います🥲
エアバギー絶対良いと思います!憧れ😆

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐2つ買いましたが、うちはあまり使いませんでした!
1つ買って旦那さんもよく使ってくれるなら追加購入でいいと思います!
ココダブルあれば乳児の頃からお散歩できます🙆‍♀️
どこか出かけたり少し出かけるときに不便だと思うようならそう思ってから1人用ベビーカーを買ってもいいのかなと思います!
バウンサーはベビービョルンと電動のもの用意しましたが使っても一年ぐらいなので、メルカリやレンタルで十分だと思います!