※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡県、愛知県、神奈川県あたりで、大きなプールがあって子連れで楽し…

静岡県、愛知県、神奈川県あたりで、大きなプールがあって子連れで楽しめるホテルありますか?
0歳もいるのでベビーベッド用意があったり、和室だと嬉しいです☺️
リゾナーレ熱海のプールは小さくて💦
8月に家族旅行したいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

カターラどうですか?

ホテルカターラはどうでしょうか?

伊豆になります。

ベビープランにするとオムツが付いてきて(メリーズでした)ミルトンとかオムツ専用のゴミ箱なども付いてきます。

ほぼ和室のホテルで、布団がセルフなので気を遣わなくてよかったし、子供が寝たくなったら布団敷いて寝てたのは良かったです🙌🏻

朝食会場で、子供が味噌汁こぼした時こぼしてしまったので台拭き下さいって言ったらかたーく絞ったタオルとお手拭きを持ってきて綺麗に拭いて片付けてくれ、溢れてしまったので新しいのを召し上がって下さいとおっしゃってくれて若い男性でしたがテキパキしててよかったです🙌🏻

はじめてのママリ🔰

息子2ヶ月の時に、三重ですが長島の花水木に宿泊しました。
ホテルおりたら、遊園地子どもゾーン、スパーランドにプールもあり、ホテル直結なので便利でした。