※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近痩せすぎて悩んでいます。増量しても見た目変わらず。何キロ太れば変わるでしょうか?夏の服装も教えてください。

嫌味では無く本気で悩んでます💦💦
周りから心配されるぐらい痩せ型です。全身ガリガリです😭昔からの体質ですが、最近は子育てのストレスや授乳などもあり過去最高に痩せてしまいました😭頑張って増量して、今やっと2キロほど太りましたが見た目全く変わらず…💦何キロ太れば見た目も少し変わってみえるのでしょうか?
それと痩せ型の方、露出の多い夏はどんな格好してますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

5キロ増えたら結構変わります🤩
痩せ過ぎてた時はTシャツにロングスカートとかでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5キロほど遠いけど頑張ります💦ロングスカートいいですね✨

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウィダーインゼリーとかの、ひとつ200㌍あるゼリー食べまくったらすぐ太りましたよ🤩

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいこと聞きました✨食べてみます!ありがとうございます😊

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

私も痩せ型で、特に上半身が細く、常にうっすら肋骨浮いてます😣
上半身が貧相すぎるので夏は暑くてもあまり薄着し過ぎないようにしてます。

太りたいというよりは健康的になりたい、筋肉つけたいけどなかなか難しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏は辛いですよね😭ノースリーブとか着てる人羨ましいです😭
    この前筋肉つけようと思って筋トレしたんですが腰を痛めて挫折しました🤣もう体ガタガタです💦

• 6月13日
しおり

私ももう少し肉(体力)つけたいと思うのに、どれだけご飯を食べようがおやつを食べようが太れません😫
もう体質なんだなと思ってます💧
夏はTシャツをジーンズにイン!ばっかりです😂
それでもジーンズのウエストがゆるゆるなので何着ようかと最近悩んでます💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インですか!私は逆にウエストが細いのが目立ちそうでインしたことないですー💦ちょっと挑戦してみようかな✨ジーンズはどんなの履いてます?スキニーとか足細いのが際立って最近履いてません😭

• 6月13日
  • しおり

しおり

スキニーもたまに履いてますが、だいたいストレートジーンズです🤔
    スキニー履いて親戚と会ったとき、ほっそ!!って言われてなんて返せばいいかわかりませんでした😅

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨
    あ〜めちゃくちゃ分かります💦私もよく言われます😭「私の肉半分あげたい」とか今まで何回言われたかわかりません💦

• 6月13日
はじめてのままり🔰

分かります😢💦
誰かに話すと、太ってるよりよくない?羨ましいわー🤣と言われ誰にも言えないですよね😭

私はわりと大き目のダボッと服着たりしてます!
後子供が寝た後に毎日アイスやおにぎり食べてます🍙笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー😭痩せたい人は多くても太りたいって人は周りにあまりいませんよね😭
    私も体のラインが出る服は避けてます💦キレイな服着たいけど😂

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

私もガリガリです😅
小さい頃からなので、完全に体質です🥹
周りは良かれと思ってか、「細いねー!ズボン何号?」とか体型のことめっちゃ触れてきますが、こちらとしてはそっとしといて欲しいです😅
これからの薄着の時期とか地獄ですよね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに地獄です💦💦分かります💦細いね、折れそう、ちゃんと食べてる?とか何回言われてきたか…😭

• 6月14日