※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

生理が遅れてフライング検査をしたら、蒸発線が出たけど妊娠可能性は?

6月2日に仲良しがありました
生理予定日が6月11日だったのですが生理が2日ほど遅れてフライングした結果なんですがこれは蒸発線でしょうか?
ちなみに検査してからすぐうっすらでした。30分くらいしたらすごく濃くなっていたので蒸発線だと思いますが。妊娠の可能性はありますか?

コメント

🫶🏻

これだとまだ分からないのでもう少し日数経ってからまたしますかね🤔

• e

e

やはりそうですよねもう少ししてからまたしてみます!!

• 6月13日
りりー

排卵日が確定してて2日遅れだとくっきり出てもおかしくないので、陰性かなと思います💦

• e

e

病院の先生に排卵してないと言われてるのでいつが排卵日か分からなくて🤣妊娠してたら嬉しかったです🥲

• 6月13日
  • りりー

りりー

排卵日が遅れてるならまだわからないので1週間生理が遅れるようだったらもう一度試してみた方が良いかもです🥺

• 6月13日
  • e

e

分かりました!!ありがとうございます😊もう一度してみます☝️

• 6月13日
りっちぇる

2日しかしてないですか?
それなら排卵日不明であれば、最終行為日から2週間後を生理予定日と数えるといいと思います💡
ですので今日は生理予定日の3日前?になるのかなーと思うので、そうなるとフライングですし、このくらいの薄さでも仕方ないかなぁと言う感じです🤔
16日を生理予定日扱いにして、ここでもう一度検査薬をやるといいかもしれません!

その1週間後の23日が5週くらいかなぁと思います!!

• e

e

ありがとうございます‼️
    先月も21日25日と行為はありました!
    そうなんですね!もう一度検査してみます!!

• 6月13日
  • りっちぇる

りっちぇる

21日の可能性は低いと思います🤔
    25日だとすると生理予定日から5日後なので、薄く感じますが…16日に検査薬してみて濃くなっていれば2日の行為で確定かなと思います☺️

• 6月13日
  • e

e

ありがとうございます!!
    16日にもう1回検査してみます‼️

• 6月14日