※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m(__)m
お出かけ

愛媛から神戸日帰りで遊びたい。朝9時に観光して、10時に動物園へ。おすすめプランや温泉情報が欲しいです。

愛媛から神戸に日帰りで
遊びに行こうと思ってます。
神戸動物王国にいこうと思ってて
10時から動物園はあくので
9時くらいにポートタワー?umieなど
あるところに行って遊んで
動物園に行こうかな?って考え中です。

9時くらいにいきたいのは
日帰りなのではやくいって
遊びたいからです。
旦那が次の日仕事で💦

なにかおすすめプランあったら
教えてほしいです!
あと温泉も入って帰りたいな
っておもってます!

コメント

こうちゃん

愛媛が実家で結婚前は神戸に住んでいました😊

10時に動物園インなら、ポートタワーがあるベイエリアから車で20分弱、公共交通機関なら1時間弱移動に時間がかかります。
もし、移動手段が自家用車なら9時頃からメリケンパークを散策して9時半頃動物園へ出発するのが良いと思います💖

子連れ温泉なら、立地的にも神戸ハーバーランド温泉万葉倶楽部が良さそうです!

  • m(__)m

    m(__)m

    ありがとうございます😍
    参考にさせてもらいます(*^^*)

    温泉よさそうです!!!

    • 6月14日
よこ

umieは10時からお店がオープンするので動物王国に行って開園待ちした方が良いと思います☺️
並ぶのは駅側(駐車場と反対側)だとすぐに犬猫触れ合いの順番待ち並べます(争奪戦)

逆に動物園後に他の場所観光&グルメが良いかと思います★
温泉ならスーパー銭湯ですが垂水・舞子辺りに明石海峡大橋が見えるスーパー銭湯があるのでオススメです☺️(頑張ったら見える感じですが海沿いです)

  • m(__)m

    m(__)m

    動物園からいってきます😍

    そのあと観光などを
    楽しみます😊

    ありがとうございました(*^^*)

    • 6月14日
ママリ

他の方がおっしゃっているようにumie・モザイク大体は10時オープンです🥲💦
9時だと、港沿いかメリケンパークという芝生を散歩するか、モザイク1階のパン屋さんは9:00〜開いているはずなのでそこで朝ごはんを食べるか位になると思います!

オススメなのは神戸どうぶつ王国(10:00〜)
↓umie・モザイク(神戸駅)

小さなお子さんがいらっしゃらないなら、神戸みなと温泉蓮
お子さんがいらっしゃるなら万葉倶楽部(どちらも神戸駅です!)
だと移動距離もコンパクトに楽しめるかな〜と思います!

ちなみに神戸どうぶつ王国は最寄駅のコンビニもレストランもありません💦
園内も簡単な軽食しかないので、パンか何かを持ち込みしておくと良いかもしれません!
飲食スペースは沢山あります!
※3時間くらいは余裕で遊べると思います

いっぱい楽しんできてください❤️

  • m(__)m

    m(__)m

    みなさんが教えてくれたとおり
    動物園からいきます😍

    詳しくありがとうございます!

    カラフルの大きい綿菓子は
    どこでたべれるんですか?😱

    • 6月14日
  • よこ

    よこ

    色付きのカラフル綿飴、umieのモザイクのメインな通り(雑貨屋さんやお土産屋さんが並ぶ)一角にありますよ★
    賞味期限がめちゃ短い、出来たてのいちご飴が売ってるお店です☺️

    • 6月14日
  • m(__)m

    m(__)m

    ありがとうございます😍
    いってみます(*^^*)

    • 6月14日