※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

8ヶ月半の赤ちゃんの離乳食量について相談です。1回あたり240g前後食べていますが、過剰ではないでしょうか?離乳食後のミルクは与えていません。

生後8ヶ月半、離乳食の量について!
現在2回食で1回あたりトータル240g前後食べているのですが、あげすぎでしょうか?
離乳食後のミルクはあげていません!

コメント

2boys.mama

食べた後吐くこともないのであれば大丈夫だと思います!
240食べてくれるのすごいです🥺❤️

• あんず

あんず

吐き戻しは無いので大丈夫そうですかね😳💓
    まだ食べるー!!⸜( ‵_′ )⸝って
    怒るくらいです🤣
    BFは味が苦手らしく食べないのでストック大変です🙄(笑)

• 6月13日
なこ

他のところで同じようなこと言った時に300近くは食べさせすぎだとか200超えてあげたことないとか色々言われましたが、管理栄養士さんからは食べれるだけあげていいよって言われてます🙆‍♀️

• あんず

あんず

はいはい、つかまり立ち、伝い歩きしかけ
    と動き回ってるからか体重も急激に増えたりはしてないですし
    食べたいだけ食べさせようと思います🥺💓
    ありがとうございます☺️

• 6月14日
  • なこ

なこ

めっちゃ動きますね!
    すごいなー!

うちの娘寝返りからのずり這いはするけど自分でお座りすらできないのでほぼ食っちゃ寝状態ですがやっと8キロの細身ガールなので食べさせてます🤣

• 6月14日