※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ☺︎
家族・旦那

朝5時半に起きて6時半に1人出勤。家に帰ると食器がそのまま。夕飯作って子供と寝かしつけるが、旦那は携帯ゲーム。理解できずイライラ。

朝5時半に起きて6時半に1人出勤。
子供2人は保育園。
旦那は休み。
18時に家に着いたら朝使ったであろう食器が
キッチンにそのまま。
ご飯どうする?と聞かれる。
どうする?とかの前に休みならなんか考えられへんのかな。
そこから子供2人と大人のご飯作って食べて
風呂入れて寝かしつけ。
旦那は野球観戦からの携帯でゲーム。
あまりにも違いすぎて悲しくなる。
別に携帯のゲームがしたい訳じゃないし
野球が観たい訳じゃない
ただ2人でやればもっとスムーズに終わるし
イライラすることもないのに
なんで気にならんのやろ。

コメント

ののゆ

男の人ってそうですよね!!

• ゆ☺︎

ゆ☺︎

男の人と女の人の脳が違うっていいますもんね🤷‍♀️1日でいいからその単細胞と交換したい🤷‍♀️

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります‼️
何で女がやって当たり前やねん…って思います。なぜ育児も母親だけがしないといけないのか?2人の子供だろうって。

2人でやればスムーズだしイライラもしないしってめちゃくちゃわかります‼️何もしない旦那がいると余計イライラしますよね…

• ゆ☺︎

ゆ☺︎

わかってくれる方がいて嬉しいです😭❤️ほんとにそう!もう何もできないなら何したらいいか聞けばいいのに🤷‍♀️何も気にならない、思わない鈍さはある意味羨ましいものですね笑

• 6月16日

うわあ、、
元旦那がそのタイプでした。
私は当時子どもいなくてもイラついてたのに子ども2人いてとなると発狂しそうです😱
お疲れ様です😭
旦那さんは多分言わないと分からない人だと思うので伝わるまでしつこくいうしかなさそうです、、

• ゆ☺︎

ゆ☺︎

ほんとにそうです!言わないとわからない、言われてもその日だけわかって次の日にはリセット!笑
    3才の息子の方が日々成長してると思います笑

• 6月16日
チャチャ丸

めっちゃくちゃわかりますー😭
本当使えないバカだなあって毎日思ってます!!

• ゆ☺︎

ゆ☺︎

あーーー!!もうー!!ほんとそれです!!使えないし話通じないし、こっちが溜まりに溜まってキレたら急に怒らないでとか言うし笑
    気づくと言う気持ちはありますか?と毎日聴きたくなります😱

• 6月16日