※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

5w3dの大量出血後、出血が止まったが流産の可能性が心配。出血再発や腹痛は流産の兆候か。流産傾向で出血が止まった方の経過を知りたい。

5w3d 朝から黙っててもわかるくらい大量出血しました!
暗赤色でした。
病院に行ってもけっこう子宮内に血がたまってるねーとのこと。
流産かもだしこればっかりは祈るしかないと言われました。
安静とは言われていなくて、実際に上の子たちがいて安静は難しいです😓
ですが、朝9時〜10時くらいドボドボ出血して、お昼までは残りの出血がありましたが、そのあとはピタっと止まっています。
流産の場合、また明日とかに出血復活→腹痛→流産の流れなのでしょうか?
流産傾向と言われて出血が一度止まった方、その後の経過はどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような感じでそのまま成長してくれた時と、結局また出血があって流産してしまった時とありました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    流産してしまった時は、出血が止まってたからまたどのくらいで出血が再開しましたか?😭

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まる1日止まったり、数時間だけ止まったり…という感じでした🥲
    出血しても少量だったり、ピンクのおりものだったり…
    最後にドバドバ出てきて自分でも察っしたんですが、それまではどちらもあまり経過は変わらなかったように感じます😭
    赤ちゃん頑張ってくれますように。

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    こればっかりは本当に運ですね😭!!
    頑張ってくれますように🙏

• 6月14日