※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一軒家とマンション、どちらがいいか迷っています。アドバイスください。

一軒家買う予定ですが、1人っこでこれからも予定ありません……
まわりは2人いて当たり前みたいな感じですが、やっぱりマンションがいいのかなとちょっと迷っています!アドバイスおねがいします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が1人でも5人でも、マンションか戸建かは好みだと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

4LDKの分譲マンションに住んでいて、子供は0歳児1人で今後も一人っ子予定です☺️今はスペースは足りてますが子供用品が増えると足りなくなりそうなので土地探し中です!

ママリ🔰

我が家も一人っ子になりそうですが、戸建てにしました😄
何なら子供部屋2つあります🤣

まー

なんで一人っ子だとマンションのがいいんですか?
うちは一人っ子ですが戸建てです。私自身も戸建てで育ちました!

はる

ひとりっ子ですが戸建て買いましたよー。
なぜひとりっ子だとマンションなんですか?
部屋がひとつ余ってますが雨の日の部屋干しの部屋にしてます。

はじめてのママリ🔰

一人っ子で戸建てです!
部屋数とか広さの関係で戸建てかマンションかですか??
我が家は子供部屋ともう一つはシアタールーム作って使っています!
趣味部屋にするの良いと思いますよー!

赤ピク推し♡

うちは一人っ子ですが、庭でのびのび遊んでほしくて、一軒家にしましたよ。
部屋は2LLDKです。