※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

合格祝い(中学受験)子供の友達のお姉ちゃんが、受験を控えています。…

合格祝い(中学受験)

子供の友達のお姉ちゃんが、受験を控えています。
いつもお下がりをもらっていて、本当にかわいくてたくさんのお洋服をもらい、うちは最近まっったく服を買っていません。助かってます。お礼は都度お菓子とかお土産を渡してるのですが、受験に合格したら、プレゼントを渡したいなと思ってます。 
考えてるのは、図書カード(5000円位)とお菓子?か何かにしようかと。 
今小六のこで、本が大好きなので、図書カードがいいなと思ってます。
10000円分だと多いですかね?
他に良さそうなプレゼントあったらおしえてほしいです!

コメント

ままり

自分が、図書カードと
お姉さんが選んでくれた😍と思えるちょっと大人っぽい、ハンカチとポーチもらってすっごい嬉しかった記憶が今でもあります🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンカチいいですねー!!(^^)
    もらったお洋服のブランド?で、ちよっと探してみます(^^)

• 6月13日
mama

中学受験した親戚の女の子には、
手鏡、ポーチ、色の付かないリップ(普段自分では中々買えなそうなANNA SUIとかジェルスチュアートのブランド物)などか、くすみカラーのマーカーペンなどの流行りの文房具など渡しました🙌

リップなど化粧品に準ずるものは、普段の親御さんの考えてにそぐわなければ辞めてますが😅