※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツサイズをMに変えるべきか悩んでいます。Sサイズは余裕があるが太ももがキツそう。Mサイズだとお腹周りが心配。どうしたらいいでしょうか?

オムツSサイズからMサイズへのサイズアップはいつしましたか??
今、生後3ヶ月体重6.5キロ身長62センチです。
パンパースのはだいちで、お腹周りはまだ1のところでテープ止めてるので余裕があるのですが、太ももがキツそうで😅
赤くなってることもあるのですが、漏れたことはなく、まだSが3袋も残っていて、、🥲Mサイズにしようか迷ってます。
Mだとお腹周りがゆるゆるになってしまわないかも心配でまだSを履かせています😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

Mにしたのは7ヶ月くらいですかね。
まだSがあるなら、テープを斜めに貼って太もも周りにゆとりをとって様子を見てはいかがでしょうか?

みま

下の子、女の子で、生後3ヶ月前、体重7キロくらいでMにしました〜!
とにかくSだとうんち漏れがひどくて、、😢
パンツ自体はそこまできつい感じでもなかったんですが(2で止められるくらい)🤔
不便してないならずっとSでもいいと思います。漏れる、キツそう、がないならSのが経済的だし✨

はじめてのママリ

娘は4ヶ月と数日目くらいから変えましたよ😌
7.4キロとかでした✨

Sがまだ残ってるなら、これ終わったら変えよ〜くらいで良いと思います😌✨

ゆち/⛄️💛💙

3ヶ月くらいでMサイズテープにしましたよ!

なんとなくパツッとした見た目になってて
太もも周りも赤くなってたので
サイズアップしました。

とりあえず履けそうならまだSにしといて
余したらそのときは再利用するって形がいいと思います

ママリ🔰

今日から4ヶ月で、昨日試しにテープMにしました!夜間も漏れることなかったので、今あるSを使いきったらMにします😊太ももの所が後が残り、オムツ付けるのも結構ピチピチで付け辛くて😅