※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

尿管結石でした😭朝方、激痛で目が覚めあっという間に立てなくなり救急車…

尿管結石でした😭

朝方、激痛で目が覚めあっという間に立てなくなり救急車で運ばれました😭
婦人科系の病気に違いないと思っていたのに、まさかの尿管結(T_T)

辛いなら入院してもいいよと言われたけど、まだ2ヶ月の息子がいるし無理だと思い、痛み止めやら座薬もらって帰宅しました😵‍💫

明日から息子のお世話できるかなぁ🥲
痛くない時は全然痛くないけど、痛み出すと🤦‍♀️

質問じゃなくてすみません💦
吐き出したかっただけです😅

コメント

バナナアイス🍌

ちょうど、兄がなったようです。

ど、ど、どのくらい痛いものですか?

  • ままり

    ままり


    陣痛途中までしか経験せず帝王切開だったのであれですが、それ並みかな、、と🥲
    赤ちゃんに会うための痛みとはまた違うせいもあるかとは思いますが😅

    内蔵を手でギューっと絞られてるたみたいな痛みでした😵

    • 6月13日
  • バナナアイス🍌

    バナナアイス🍌

    ひー💦私も促進剤の陣痛経験あり→緊急帝王切開になったのですが、痛すぎました(T . T)

    そんな感じなんですね…
    お大事にしてくださいね

    • 6月13日
c.c.Lemonがスキ♡

私も次男産んで数ヶ月後になりました💧
陣痛ですねあれ😂
私は実母に救急車呼ぶ?って言われたけど恥ずかしいからヤダって言って母に病院まで連れてってもらいましたが、駐車場から緊急入口まで歩けなくてうずくまってたらちょうど出勤してきた看護婦さんが車椅子持ってきてくれてそのまま受付もなく処置室に連れてかれて処置してもらいました😂
私は痛みに我慢できずジャンプしたりしてたのがよかったのか自然に出ました😃←痛すぎてたまたまジャンプしただけ笑

早く出るといいですね😭

  • ままり

    ままり


    上のお子さんもいて大変でしたね😭
    やっぱり陣痛並ですよね(T_T)
    私もしばらく呼ばないでと粘りましたが無理でした。笑

    ジャンプ私も昨日してました😂
    自然と出るまでどのくらいかかるのか先が見えなくて心配ですが( ˊᵕˋ ;)💦
    出た時って分かるものでしょうか?😵‍💫

    • 6月14日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    私は出たの分かりませんでしたが、大きいと便座と石がぶつかりカチャンって音がする人もいるって言ってました!

    水分いっぱい飲んでおしっこいっぱい出すといいみたいですね😃

    • 6月14日
  • ままり

    ままり


    教えてくださってありがとうございます☺️
    分からないことも多いんですね😵

    先生からはそう言われたので頑張って飲んでます😂

    • 6月14日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    なかなか1日2リットルとか飲めないですよね😭

    どうか早く出ますように👏

    • 6月14日
  • ままり

    ままり


    もともと水分取らない方なので余計です😅

    ありがとうございます😭🌸

    • 6月14日
deleted user

うちの夫もなってました!
字の如く、七転八倒とはこの事だな…と思ってました💦
自然に出ると良いですね🪨

  • ままり

    ままり


    ありがとうございます😭
    女性でなったっていう人あまり聞かないですよね💦

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の友人(女性)が昔なってましたよ💦
    入院して、薬で何とかしていた記憶があります🏥
    男性の方がなりやすいみたいですよね!

    • 6月13日
  • ままり

    ままり


    そうなんですね😭
    私も息子のことがなければ入院させてもらってたと思います(T_T)

    • 6月13日
えびちりちゃん🍤。

私がまだ中学生の頃、死ぬほどお腹が痛くなり両親に病院連れて行ってもらい診てもらったら尿管結石でした🙄🙄
ほとんど男性やおじさんがなると先生に聞いたので、なんで中学生の女子がなるんやーーーと思ってました笑
あの痛みは陣痛と比べてもまあまあな同じレベルかと思います🤦‍♀️🤦‍♀️

わたしは自然に出たので、るみさんも早く自然に出るといいですね😭🙏🙏
あの痛みの中子育て絶対つらいですよね😭😭
少しでも早く出ますように😭😭🙏🙏

  • ままり

    ままり


    中学生で大変でしたね😭
    痛いですよね(ㅠ︿ㅠ)

    医者からは自然に出ると大きさだから水分たくさん摂ってねと言われてます😢
    どのくらいで出るものなのか分からず不安ですが、、頑張ります😭😭

    • 6月14日
にわこ

陣痛並みに痛いって聞いたことあります💦💦なかなか休めないかもしれませんが、どうかお大事にしてくださいね。

  • ままり

    ままり


    ありがとうございます(>_<)
    痛かったです🥲
    休める時は息子と一緒に休もうと思います🥲

    • 6月14日