※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

新生児用抱っこ紐買わないとなー首座ってからの抱っこ紐あるからベビー…

新生児用抱っこ紐買わないとなー
首座ってからの抱っこ紐あるから
ベビービョルン?ミニ?気になってるけど
メルカリで3千円くらいで売ってるんだけど
買ったほうがいいかなぁ
付け方楽かな?
低身長に合うかな?
うーー?どうしよう😭😭😭

コメント

3人目BOY🩵

私も新生児用の抱っこ紐売っちゃって無くて買わなきゃかなーって思ってます!!

エルゴのオムニシリーズって新生児いけるんですかね🤔?
気になってます!!

メルカリが安いのかな〜とか色々悩みますよね😩
ちなみに私も低身長です笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

エルゴどうなんでしょう?!エルゴ自体持ってなくて、、
    メルカリ様様ですね←
    失敗したらとか思うとなかなか新品買えません🤣2人目ですし、使えればいいです笑

低身長なかなか合わないのあると聞いてるので、選ぶの大変ですよね笑笑

• 6月13日
ふ9🍵

ベビービョルンミニ上の子の時から愛用です。
色々と他にも試しましたが首すわり前で1番使いやすいです。
3千円なら買いです!

唯一難点は腰ベルトがないので肩痛いですが😂でも腰ベルトがないおかげで抱っこ紐したまま自分のトイレにも行けるし🤣便利です☺️

• ぴっぴ

ぴっぴ

ほんとですか!!なんか色々種類があるのでなやみますが、これも同じ感じですか??

数ヶ月だけなのでそこは大丈夫かなぁとおもうのですが...楽なら買うか悩みます!

• 6月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ちなみにミニと普通のベビービョルンの違いはなんなんでしょう?

• 6月13日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

お写真のものはミニと同じ種類です。材質がポリエステルのメッシュのものか綿のものになるかの違いだと思います。
    ベビービョルンの普通のやつは腰ベルトがついているので首すわり後も長く使えるようになっています。
    でも首すわり後の抱っこ紐もうお持ちだとのことなのであくまでも首すわり前に特化させるなら絶対ミニがおすすめです✨

• 6月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

なるほどー!!!!ありがとうございます😭素材の問題ですね!!
    帰ったらすぐ調べてポチろうと思います💕💕

• 6月15日

私144cmなんですが、ベビービョルンミニぴったりでした!✨
付け外し、調整も簡単だし新生児期から使えるしで よく使ってました☺️
調整も簡単なのでよく旦那にも付けてもらってました🙆🏻‍♀️
ただ赤ちゃんの全体重を肩で支える感じになるので大きくなってくると重くてしんどいです💦
でも首座り前まで使う感じなのであれば3000円なら私だったら買います✨✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

えええほんとですか!!!!
    それを聞いた買おうかなーと思ってきました笑
    メルカリで探さないと😭💕💕
    色々タイプがあって選ぶの悩んじゃいます笑笑

• 6月13日

退会ユーザー

私コットンタイプの黒買いました☺️
    エルゴとベビービョルン持ってますが、このベビービョルンはエルゴと違って後ろにバックルとかないのでめっちゃ楽チンです🥺
    エルゴは結構ゴツイので肩落ちてきやすいというか、赤ちゃんと体はピタッとくっ付いてフィットするけど肩の部分は大きめだなーと感じます💭
    私ベビービョルンミニ普通に買って1万円くらいしたので3000円だったら安いと思います〜🥺✨✨
    少しの期間だけなら買うのアリですね👍🏻

• 6月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます😭
    黒が一番無難でいいですよね😭💕💕
    わーーほんとですか!!おすすめなら帰ってすぐポチろうと思います!

• 6月15日