※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐞.𝐦𝐚𝐦𝐚
お仕事

保育園に提出した就労証明書は有効期限があるかどうか、市役所に提出する必要があるかどうか確認してください。

就労証明書について。

4月から保育園に通っています。
4月に保育園側に就労証明書を提出したのですが市役所側に就労証明書を提出するの忘れていました…

今日保育園から今月中に提出しないと退園になってしまいますと市役所?に提出する書類を渡され言われたのですが4月に保育園側に提出した就労証明書は有効期限とかあるんですか?💦
4月に提出したから今年はもう保育園側に就労証明書は提出しなくて良いですよね?
市役所にだけ出せば良いんですか?😭

コメント

🍠

市役所に出した方が間違いないと思いますが
保育園側から市役所に提出してくれないんですね🤔🤔🤔

私も先月転職して保育園側に就労証明書は市役所に出せばいいですか?って聞いたら保育園に出してくれれば市役所にこちらから出しますよ〜って言ってくれたので私は保育園に託しました🤣

はじめてのママリ🔰

11月に出しますよー!
普通、保育園に出したらそれを役所に保育園側が提出するんですけどね🤔