※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で、フライング検査で陰性。まだ期待できるでしょうか?

現在、妊活中なんですが妊娠検査薬のフライング検査についての質問させてください。

先月、排卵日前後にタイミングをとりました。
排卵日と言っても、排卵検査薬を使用したりした訳ではなかったので、生理の管理をしているアプリでの予測によるものなのですが💦
因みに先月26日が予測では排卵日でした。

今月の10日が生理予定日だったんですが、11日になっても生理が始まらなかったので、フライングもフライングは承知でドゥーテストを使ったところ、陰性でした。
そして翌日になっても始まらなかったため、予定日使用できるチェックワンファストを試したところ、やっぱり陰性でした。

この段階ではまだ妊娠に期待を持てるものなんですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は先月排卵がアプリより1週間ほど遅れてました!

高温期10日目くらいにはフライングでも検査できると思うので、今の段階で陰性なら可能性は低いかと思います💦
排卵が10日以上遅れてるなら可能性はあると思います😊

• ママリ

ママリ

教えてくださってありがとうございます💗
    丁寧な説明、感謝です!

10日以上、排卵が遅れていることを願いたい気持ちでいっぱいです😂
    アプリ上で生理周期変動が7日以上と出ているので、ちょっと期待を持ちなんですが…ほどほどにして、ゆったり過ごしてみます!

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

期待を持ちなんですが
    →期待を持ちたいんですが

• 6月13日