※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuzu
妊活

不妊治療5年、2回目の治療終了。移植失敗も悔いなし。息子との時間を大切に過ごす。医療スタッフに感謝。願いが叶いますように。

独り言です。。

2人目の不妊治療を始めて5年。(内1年はお休み)
10回目の最後の移植が陰性に終わり治療終了です!

1人目の出産は29週で死産。。
2人目は弛緩出血でUAEとなりしばらくICUで過ごし、その影響で次の妊娠、出産のハードルが高くなりました。。。

本当は移植せずもうやめちゃおうかなと思い、1年間通院しない期間がありましたが、後で思い返した時に、あの時戻していたらもしかして。。なんて後悔するのが嫌で移植することにしました。
残念ながら良い結果には繋がらなかったけど、悔いなし!やり切った!よく頑張ったと自分を褒めてあげたい☺️

これからは、今目の前にいる息子との時間を大切に、目一杯悩みながら、楽しみながら、期限のある育児の時間を全力で過ごします😊!

朝早くから遅くまでご尽力いただいている先生方、看護婦のみなさん、本当にありがとうございました🙇‍♀️

そして、赤ちゃんに会うために頑張っているすべてのみなさんの願いが叶いますように。。✨

コメント

ママリ

涙がでました。
決断するまでの道のりとてもつらいことや体がしんどいことあったと思います。
終わりを決断するのもすごく勇気がいると思います。
たくさん自分にご褒美あげてください!
尊敬します!

• Yuzu

Yuzu

こんな内容にコメント頂けると思っておらず。。
    温かいコメントに私も涙が出てきました🥺
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 6月13日
てんまま

本当に本当に書いてくださりありがとうございます。
わたしは、排卵注射五回で心が折れかけてました。
息子兄弟をだけ考えてましたが、旦那との時間も大事に今目の前に、いる愛しい息子を大事に妊活に、いどみたいです。
本当にお疲れさまでした。

• Yuzu

Yuzu

温かいコメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    注射は痛いし、通院は大変だし、何が正解か分からず、光も見えない。。出口も見えない真っ暗なトンネルに1人でいるようで辛いですよね😢みなさん本当によく頑張っていらっしゃると思います!
    疲れたときは休みながら。。可愛いお子さんと旦那さまに支えてもらって、無理しすぎずに頑張ってくださいね✨てんままさんが可愛い赤ちゃんに会えますように😊

• 6月13日