※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親戚の1歳の男の子にファミリアの羽織りをプレゼントしたい。ファミリア店舗が遠いので週末に買いに行こうか迷っている。オススメがあれば教えてください。

親戚の子供(男子)がもうすぐ1歳になるので、ファミリアのお洋服をプレゼントしたいと思っています🎁普段着る服はたくさんもっているの思うのですが、羽織りなら少し大きめサイズでプレゼントしても喜ばれるかな?と考えています😀田舎住みで近くにファミリア店舗がなく、週末に買いに行こうかと思っているので、なにかオススメありましたら教えて下さい❤️

コメント

めだまやき

服ではないんですが…リュックもいいかなぁと思います♡
ベビーリュックじゃないタイプです。
一歳以降なら保育園行ったり、お出かけに行ったりすることも増えると思うのと、サイズがそこまで関係ないので長く使えるのかなぁと♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リュックも良いですね😀❤️
    長く使えるものだし、見てみます💕

• 6月13日
  • めだまやき

めだまやき

あと、おまけでファミリアのボーロカップも良いですよ♡
    今週一才になる息子が愛用してます!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーロカップ、かわいいですよね💕色々教えて下さりありがとうございます🥰

• 6月13日