※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪、梅田で雨でもベビーカー押して行けるランチ、おすすめありませんか?

大阪、梅田で雨でもベビーカー押して行けるランチ、おすすめありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①もつ鍋おおやま リンクス梅田店
→椅子の席だとイスをよけてベビーカー置けると思います◎
私が座った席はソファタイプだったのですが、ベビーカー畳まず置けるスペースありました!
別の席では双子ベビーカーを置いてるお客さんがいましたが、窮屈そうでなく広々としてました!

②サンマルク 大阪ステーションシティ店
→ここも椅子の席ならベビーカーのまま入れると思います◎
うちは子ども抱っこで入店したためベビーカーは畳んでレジ近くに置くよう言われました。

③弦 大阪ステーションシティ
→ベビーカーのまま入れる席と、お座敷がありました!

長くなってすみません💦
どこも駅直結なので、雨でも行きやすいと思います!

カナ吉

JR大阪からでしたら、グランフロント、大丸、ルクア、リンクスと駅直結の施設がたくさんありますよ。
ベビーカーダメですってお店は、余程狭くない限りあまりないと思います。

私はちょっとオシャレ系ならグランフロントのシティベーカリーのレストラン、軽く食べるなら無印カフェに良く行きます。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊