※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
住まい

マイホーム計画、あれだけ悩みに悩んだ間取り。もう変更できないとわか…

マイホーム計画、あれだけ悩みに悩んだ間取り。
もう変更できないとわかりつつも
あーしとけばよかったこーしとけばよかったって
もう既に後悔してます。笑
結果、予算内に収まったからもう少し頑張って
小上がり和室にすればよかった、、、
まぁもう仕方ない!住めば都だ!
と自分に言い聞かせてますwwww
家建てた人あるあるなのかな?笑

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

あるあるかもです😂
2年経った今は住みやすくて快適です😂

chocolate★

あるあるだと思います🤣🤣

まめ大福

だと思います!
私も最終決定後からかなりウジウジしてました(一旦落ち着いたインスタ徘徊もその頃にまた夜な夜なしてました😅)が、段々出来上がってくる我が家を見ると感動するし、住めば都で今はなぜあんなにこだわってたのかなと思うほど気になりません☺️
ちなみに、私も小上がり和室希望でうちの場合は旦那、設計士さん、営業から総反対を受けて断念しましたが、今はフラットで良かったと思ってます

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちです😀
もうすぐ完成ですが打ち合わせ始めた頃に時間を戻したい😀