※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子育てやグッズに変わりはないのだけれど、ぜひママリのスタッフさんの…

以前ママリで、小学生以上のカテゴリーがあったらいいなと見たことがありますが、最近私もそう思います☺️

子育てやグッズに変わりはないのだけれど、
なんとなく赤ちゃん〜未就学児に関することのカテゴリーに感じます💡 でも、小学生でも子育てやグッズについて質問したいことあったり、悩みあったりします💡

カテゴリーが別にある方が、同じ小学生ママやそれ以降のお子さんお持ちの先輩ママさんの目に留まってくれるような気がするし、質問も気軽にしやすいような😊

ぜひママリのスタッフさんの目に留まりますように☺️

コメント

2度目のママリ🔰

同意です!!
ママリは楽しく利用していますが、子供の成長に伴い悩みや考え方も変化していくので、長い目で見たママの受け入れアプリであってもらいたいですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!長い目で見たママの受け入れアプリ✨まさにそうです✨
    ネットだからこそできる相談とかって、これから先もずっとあると思うし、カテゴリー新しくできたらいいなぁ☺️
    ご同意いただけて嬉しかったです☺️

• 6月14日
ひめゆめれん

私も思春期や反抗期の子供達(小学校高学年以上)のカテゴリー有ったら良いのにと思いました。😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!思春期や反抗期💡💡そうですね!きっと悩むし、聞いてもらいたい話があるママもきっときっといるハズ💡
    カテゴリー新しくできるの願い続けます☺️
    たまたまうちはまだ低学年なのですが、高学年以上もまた違った悩みがありそうですし、そのカテゴリーも必要ですね💡😊

• 6月14日
トマト大好き♡

同感です!!
長く愛用していきたいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同感いただけて嬉しいです☺️上の子赤ちゃんの時から何度もママリにお世話になってるけど(一度アカウント開かなくなり再登録するほどママリ必要でした😅)、大きくなっても「ママ」であることには変わりなく、その都度悩みもあるから、長く愛用できるアプリだと嬉しいですよね☺️

• 6月14日