※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

蕁麻疹3日目です。・夕方くらいから出て朝起きた頃にはだいぶ薄くなって…

蕁麻疹3日目です。
・夕方くらいから出て朝起きた頃にはだいぶ薄くなっている
・朝になると次の蕁麻疹が出てお昼くらいに少し薄くなる
を繰り返していて、痒くないのはお昼くらいから夕方くらいまでの数時間のみです。
突発性の蕁麻疹だと思っていたので数日で治るだろうと思っていたのですが、毎日同じパターンで出てくるのでもうこれは慢性化してしまったと思った方が良いのでしょうか?

コメント

すぬ

数十分〜1時間程で引かない、連日症状が出る場合は慢性と皮膚科の先生に言われたことがあります💦
私は1週間我慢してから病院に通い始めましたが完治まで5年かかりました😂
早めに病院で薬もらった方が良いかと思います🙌💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦💦では私のは最初から慢性蕁麻疹ということですね💦💦
    とてもショックです(;_;)

    5年もですか💦💦終わりが見えない中治療続けられて完治されて凄いです(;_;)
    私は気持ちが持たない気がします(;_;)

    実は病院に行く暇がなく市販薬をネットで購入してしまいまして、届くのが明日なんです💦
    病院に行けるとしたら土曜日なのですが、それまでの繋ぎになれば良いのですが…

    • 6月13日
  • すぬ

    すぬ

    数ヶ月〜数年で治る方が多いそうなので私の場合はかなり長引いた方ではあります💦
    抗ヒスタミン系の薬であれば効果があるとは思います🙌
    私が医師から言われたのは、とにかく蕁麻疹が出ない時間を増やして体に蕁麻疹を出さないことを覚えさせるために薬をしっかり飲むようにとのことでした🥲

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね(><)💦💦

    良かったです(;_;)とりあえず明日届いたら飲んでみます!
    毎日欠かさず飲みます(><)
    教えていただきありがとうございます(;_;)✨✨

    • 6月13日