※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

牛角食べ放題での食事量について相談です。家族4人で70品食べたが、夫から食べ過ぎと指摘される。子供は1人は大人1人分食べる。牛角行かれる方の意見を聞きたいです。

牛角食べ放題で、大人2人子供2人でこれは多いのか普通なのか少ないのか…

肉類59皿と、他サンチュやご飯、牛角アイス等で計70品になりました。
大体皆さんどのくらい食べるものなんでしょう!

夫には食べ過ぎと言われます(焼肉だとご飯抜きでサンチュと肉で食べるのが好きで…子供の一人は小1ですが多分大人1人分の量くらい食べます。)

お子さんの年齢でも変わってくると思いますが、牛角行かれる方よかったら教えてください〜!

コメント

マリオ🥸

めっちゃ食べますね!
同じ家族人数ですが25〜30皿くらいで(主に夫が食べる)お腹はち切れそうなくらいです!

• マリオ🥸

マリオ🥸

元取ってそうで羨ましいです!
    でも未だ子供が小さいからかもしれません、、、💦

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25〜30皿くらいなんですね😂参考になります!!
    お子さんまだ小さいですものね(*^^*)

• 6月13日
ママリ

大人4人で行ってもそんなな食べなかったです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣💦
    毎回、途中から店員さんがお肉持ってきてくれるスピード遅くなるので…食べ過ぎなのかなってうすうす思ってはいました🤔
    参考になります!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

まだ主力は大人2人ですが焼肉行くと毎回食べ放にしないで単品で頼んだほうが安かったよねーってくらい元が取れないので(主人はよく食べるほうですがご飯物頼んじゃうんです)、、、凄いです👏👏👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂!ご飯食べるとかなりお腹に来ますよね🥺
    うちは子供達はご飯食べるけど、私はお肉と塩キャベツ、サンチュだけです😂

• 6月13日