※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で陰性だった時の精神的な保険について相談です。みなさんはどんな気持ちで待っていますか?

体外受精とかしてる方!陰性だった時の精神的な保険てみなさんどんなことかけてました?

BT6、押すと胸が痛いだけで大した症状もなく判定日まであと2日。。
陰性な気しかしません!

私はひたすら「どうせ陰性、陰性に決まってる」と決めつけておいてショックを軽減させようとするタイプです。

陰性だったら嬉しくなるようなことを想定しておきたいのですがあまり浮かばず、、みなさんどんなこと考えておきますか?


コメント

初めてのママリ

お酒を飲む、お寿司やなまものを食べる、岩盤浴へリフレッシュ…
妊娠したらできないことをやるようにしてました。

みーな

ちょうど私は今その心境です。
昨日フライング検査で陰性で、わんわん泣いてました。
甘い物が大好きなんですが、卵子の質をあげるために、我慢してました。
ちゃんと病院で陰性と言われたら、ここ数ヶ月やめてたドーナツやケーキなど食べます✨