※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちまるちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんを美容室に連れて行くか、家で見てもらうか迷っています。旦那さんは家で見てもいいと言っています。どちらがいいでしょうか?

生後1ヶ月1週間目の赤ちゃんがいます☺️明日、美容室にカットしに行こうと思ってるんですが、旦那さんに見てもらって一緒に連れて行くかお家で見てもらってるか迷ってます!母乳とミルク混合で旦那さんは家で見ててもいいよって言ってくれてます。どっちがいいか分からなくて…教えて頂けると嬉しいです🥺🥺

コメント

deleted user

家の方がいいと思います。美容院はカラー液などの臭いもあるしまだ1ヶ月なら家の方がゆっくり出来ていいと思います😌

  • ぽちまるちゃん

    ぽちまるちゃん

    美容室臭いがあるからお家のほうが良さそうですね🥺

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

お家の方がいいと思います✨

  • ぽちまるちゃん

    ぽちまるちゃん

    お家でみてもらいますー🤗

    • 6月13日
ママリ

1ヶ月でしたらまだまだ体も小さいですし
今子供の感染症本当に多いので💦
万が一外で何か貰ってしまったら怖いので
旦那さんに見ててもらった方がいいです🥺

  • ぽちまるちゃん

    ぽちまるちゃん

    旦那さんに見てもらって行ってきます☺️

    • 6月13日
kuku

夫に家で見てもらって美容室行く予定です💡
他の方もおっしゃるように匂いやスペースの問題もありますし、おうちの方が良いと思います

  • ぽちまるちゃん

    ぽちまるちゃん

    お家のほうが良さそうですね😌

    • 6月13日