※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京都の赤ちゃんのママさん、、、赤ちゃんファースト、、、何に使いました?まだ全く使ってないです😭

東京都の赤ちゃんのママさん、、、
赤ちゃんファースト、、、何に使いました?
まだ全く使ってないです😭

コメント

まる

わたしはAB型ベビーカーにしちゃいましたが、B型ベビーカーかホットクックにすればよかったと思いました!
(ホットクック今あるかはわかりませんが!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです、、!
    ホットクックって便利なんですかね、
    炊飯器みたいなやつですよね!

• 6月13日
  • まる

まる

材料を切って入れてスイッチを押したら出来上がるまでほったらかしなのでかなり楽ですよ!
    予約機能のある料理もあるので仕事復帰後かなり使ってます😊

• 6月13日
初めてのママリ🔰

お掃除ロボット、
かなりおすすめです😉

お散歩中やお昼寝中にも起動するので、1日3回は使ってます🤙⭐️
生後5ヶ月の時に注文したのですが、もっと早く注文すれば良かったと後悔しました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルンバみたいのですか!!
    そんな便利なんですね。
    お掃除ロボットって迷子になったり挟まったまま助けを求めてそうって偏見があって、、
    でもズボラで掃除苦手なのでありかもです。

• 6月13日
はじめてのママリ

ピジョンのボディソープ詰替えが普通に買うよりお得じゃなかったですか?
2年前の情報ですみません😂

金券も買いましたが、使えるお店がうちの近くだとベビザラス系で、西松屋アカチャンホンポとかで使えないのでミスった〜て思いました🥺

みー

金券
オムツ大量
メルシーポット
テーブルチェア
ブレンダー
などです!

とりあえずオムツが助かりました🤭

ちゃい

金券
オムツ
ベビーフード
ラクラクッカー
布団乾燥機
にとりあえず10万分替えました!金券は西友でベビーフードやオムツやに使えたので、重宝しています🥰
残り10万は悩み中です…💭

オムツ、ミルクをメインに
あとはお部屋のクリーニングとハンディクリーナーセットのものを頼みました!◎