※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
家族・旦那

7歳上で無口でイケメンで性欲のない旦那。笑結婚してから誘うとたまにこ…

7歳上で無口でイケメンで性欲のない旦那。笑
結婚してから誘うとたまにこたえてくれるのが、私達のスタイルですが、
産後ということもあり、私は毎日旦那にイライラして 
旦那もそんな私が嫌なのか、ここ最近いや〜な雰囲気が出てます
家事もそれなりにしてくれます

一生誘われたりしないのかー、もっと誘ってくれる旦那がいい
いやでも、家事で支えてくれてるが
彼なりの愛情なのか?
結婚って1回って誰が決めた?
とか考えてしまいます。笑
男は口で褒めたり慰めたりできる生き物ではないんですかね😮‍💨

コメント

ありす

その人の性格によりますね😂
うちの主人は毎日可愛い大好きって言ってきます😅
もう結婚17年目ですが😅
私は正直ウザいです🤣
後はお互いに感謝の言葉はちゃんと口に出して伝える事って約束してます🙆‍♀️
何かしてもらったら必ずありがとうと1日何回も言いますね🙆‍♀️

  • ゆったん

    ゆったん

    羨ましいです🥹
    感謝は大事ですよね、
    理想の夫婦です🥹💕

    • 6月13日
はらぺこあおむし

男の愛情表現ってわかりにくいですよね(笑)
私の旦那は仕事を頑張ってることが
愛情表現らしいです(笑)
そんな愛情表現わかるかぁ!!(笑)

同じく無口で性欲ないです(笑)
そして私は結婚2回目です🤣

  • ゆったん

    ゆったん

    うちの旦那と似てそうです笑
    つまんないなーって思います笑

    2回目なのですね!
    もう1度結婚する時は
    喋る人を選びそうです🤣

    • 6月13日