※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

外出時に半袖のロンパース肌着を着用することについて、透けない肌着を着用するかどうかが非常識かどうか気になります。

暑いと家では肌着1枚の方も多いかと思いますが、その方々はお出かけする時着替えさせているということですよね🥺?

画像(ネットから引用)ような肌が透けない(おむつもあまり透けない)
半袖のロンパース肌着で、ほんの少し郵便局に行くとかお金を下ろしに行くとかドラッグストアに寄るなどするのは非常識ですか😭?(移動は車です)

コメント

こーゆー感じなら私は近所とか用事レベルなら連れ出してます😊

団子三兄弟

全然非常識じゃないと思います!なんならうちは真夏はメッシュの肌着で外出してました…汗疹とかできるよりマシかなぁと😭
赤ちゃんの肌着が何であれ、あら!あの親非常識!!なんて思う人のほうがどうかしてるし、全然大丈夫ですよ(^^)

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐に入れてしまうのでいつもこんな格好ですよ👍

ちゃい

私は画像の物は部屋着として使っていますが、児童館や支援センターに画像のお洋服で来ている子も見かけるので、親御さんの好みかなと思います😄非常識とは思わないです!

もちごま!

全然そのまま外出てました〜😂
太もも気になる時はかぼちゃパンツとかお尻フリフリのズボン履かせたりしてました🥺

はじめてのママリ

ありがとうございます😭!
まとめてのお返事で申し訳ございません。
汗だくになって可哀想よりは、涼しい格好のほうがいいですよね☺️
肌着で、ドラッグストア行ってみました!
ありがとうございました☺️