※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

朝急いで連絡帳に書いた内容を間違えてしまい、保育士や先生に迷惑をかけたことについて反省しています。同じような経験をした方いますか?

朝めちゃめちゃ急いでて、でも担任の先生に伝えなきゃいけないことができたのでメモ帳にばーっと書いて連絡帳に貼りました。
慌てすぎて〇〇先生へと書くところを〇〇Tへと書いてしまいました😭
今子どもをバスに送ってあっ!と気づきなんて失礼なことをしたと大反省です😭😭

実際にそうやって保護者から連絡帳に書かれた保育士さん幼稚園の先生いますか?嫌な気持ちになりませんでしてか?💦
ああ、やってしまった😭

コメント

まこ

朝のドタバタお疲れ様でした!
保育士してます☺️「〇〇T」と書かれたことはありませんが職員同士だといつもそのようにメモ書きするので何にも気にしないです😂🙌大丈夫ですよ〜♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    今思い出してあああぁ💦恥ずかしい💦となっていたので優しいコメント嬉しいです🥲
    先生同士でそうやってやりとりされてるんですね✨それに紛れてあのメモも忘れてもらえるといいんですが😂🙏✨

• 6月13日