※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&R.mam
お出かけ

六本木で行われてる【ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクス…

六本木で行われてる【ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンス】に行きたいなと思っておるのですが…後期のチケットはいつから販売されるのでしょうか😭

まだかなーまだかなーとサイト確認するんですけど…まだなんですよね😅

コメント

ちゃい

すみません、回答とは違うのですが私も後期はいつからかな~と気になってました!🥺
28日~なので、そろそろかなぁとは思っているのですが💭結構ギリギリなんですかね💦

• R&R.mam

R&R.mam

コメントありがとうございます❤️
    そーなんですよ!!
    そろそろかなぁって思ってるんですけど…ギリギリなのかドキドキしてます(笑)
    後期は夏休みとかあるから早く完売とかされたら嫌だなぁって思ったり😭

• 6月13日
  • ちゃい

ちゃい

今見たら、後期の発売が始まっていましたよ✨今日から販売みたいです!ご希望の日時が取れると良いですね♪(*^^*)

• 6月14日
  • R&R.mam

R&R.mam

ぎゃぁぁぁ!!ホントですね✨
    教えてくださり、ありがとうございます❤️
    旦那と相談してGETしたいと思います!!

• 6月14日