※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームで2階をトイレ内手洗いにするかトイレから出た廊下に小さい手…

マイホームで2階をトイレ内手洗いにするかトイレから出た廊下に小さい手洗い場を作るか悩んでいます🙌🏻

どちらが良いと思いますか?

廊下に手洗い場をつけるとしてもトイレ内手洗いにつけるとしても、スペース的に小さいものしかつけられないみたいです。(奥に蛇口があるものはつけられず、写真のような横に蛇口があるタイプになるみたいです)

廊下にあった方が便利だろうなとは思うのですが、小さい受け皿の手洗い場なので床ビチョビチョになりそうだなと思っています🤣廊下がビチョビチョになるよりも、トイレの床がビチョビチョになる方がマシか?と悩んでます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

こういうタイプの手洗い場なら、トイレ内手洗いの方がいいと思うよ🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

こういうタイプの手洗い場でも廊下にあった方が便利だよ🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちは2階には洗面を作らず、内手洗いです!
写真のようなものです🥺

今は大人しかいないので床が濡れることはないですが、子供が使ったらビチョビチョになると思うので、マット敷こうと思ってます!

2階に洗面あったらよかったなーと思ったことは何度かありますが、きちんとした洗面を作るスペースがなく、結局この写真のようなサイズしか置けないなら内手洗いでいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレ内にマット敷かれるんですね✨

そうなんですよねー!トイレ外にしっかりした洗面台置けるならいいですが、こういう簡易のものしか置けないならスペース取ってしまうだけですもんね🥲💦

• 6月13日