※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寝苦しくて起きてしまい、体が辛い。前駆陣痛らしきものはあるが本陣痛には繋がらず、運動もできない。出産に対する不安や心境を述べています。

寝苦しさから4時に目が覚めて
寝れなくなっちゃいました…
本当は寝たいのに😭
お腹が重たくて
寝返り打つのも、やっとだし
同じ体制で寝てるから
身体が痛いし
前駆陣痛らしきものはあるけど
本陣痛には繋がらない🥹

お腹を突き破って出てくるんじゃないか?と思うくらい
蹴るわりには
お腹の中が心地よくて出てきたくないんでしょうかね😂

1人目も特に運動せずに
38週5日で生まれ
今回も特に運動せずに過ごしてます🤣
身体がきつすぎて
みなさんみたいに運動できないです😣

コメント

うさこ

寝れないお仲間がいたー😊
朝まで寝たいから2時まで起きて寝たのに4時半に寝苦しさで起きました💦

腰痛も背中痛もあってボロボロです。
お腹も双子入ってる?って思うぐらい出てて苦しくて。

なのに昨日の検診では子宮口閉じてました😇
運動もきついです。近所の買い物だけで精一杯なのに。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも昨日検診で
    まだまだでした🫠
    2人目なのにーーー🤣🤣🤣

    • 6月13日