30歳の節目買いにヴァンクリのアルハンブラオニキスかカルティエの一粒…
30歳の節目買いにヴァンクリのアルハンブラオニキスかカルティエの一粒ダイヤで迷っています🧐
みなさんならどちらにされますか?❤️
いいねまたはご回答ください☺️
- ^_^
^_^
ヴァンクリアルハンブラオニキスの方はこちら
^_^
カルティエ一粒ダイヤの方はこちら
なな
一生物であろう30の節目なら落ち着いたデザイン一択なのでカルティエにします😊
30歳の節目買いにヴァンクリのアルハンブラオニキスかカルティエの一粒ダイヤで迷っています🧐
みなさんならどちらにされますか?❤️
いいねまたはご回答ください☺️
^_^
ヴァンクリアルハンブラオニキスの方はこちら
^_^
カルティエ一粒ダイヤの方はこちら
なな
一生物であろう30の節目なら落ち着いたデザイン一択なのでカルティエにします😊
「ファッション・コスメ」に関する質問
白いトップスを着た時にインナーが透けるのがすごく気になるようになりました。 今年は夏服買ってなくて、夏は白のトップスが好きです。 去年や一昨年も着ていたはずなのに、今年になりインナーが透けるのがすごく嫌に感…
ファンデを新しいメーカーのものに買い替えを検討しています。 店頭で実際に塗ってもらおうと思っていますが、そういう場合家からファンデはして行きますか? 買い替えるときは下地や化粧水なども変えてますか? 10年く…
小学生の女の子の水着について相談があります。 我が家は日焼け対策としてラッシュガードとレギンスを着せています。 女の子の水着、セパレートのものを選びますが、ボトムスがパンティーラインが出るものというか、スカ…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント