※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

生理予定日から2日過ぎても陰性。胃のむかつきや吐き気、めまい、食欲変化が続く。妊娠前からめまいはある?

生理予定日から2日過ぎてまだ陰性なんですが
毎日のように胃のむかつきで吐き気が来るし
最近は回転性めまいがしてしまい
布団から起き上がることも出来ない日もありました。
生理前のような爆食もないし、
甘い物も食べたいとも思わないです🥲

皆さんは、大体いつぐらいから症状とか出てきましたか??
ちなみに妊娠がわかる前から
めまいとかってあるものなんでしょうか。、🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

4週(生理予定日)に着床出血があり、乳首痛が始まりました!
5週の現在、食べづわりっぽい感じが始まりました😭
あとおりものも増えましたね💡

めまいは人それぞれなので分からないですが、生理前である方もいますし、妊娠でめまいする方もいるのかなぁと思います💦

おぴ🔰

私は、初めてつわりを感じたのはタイミング的に3週だと思います!
出かけている時、駅のホームで突然おえっとなってパニクった覚えがあります笑

初めてのことでしたがとっさに妊娠がよぎり、ドラマの見過ぎかと思っていたら妊娠でした😌笑

普段の生理ではいつも吐き気とかないですか?