※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

仕事に慣れて生活が落ち着いてきた。以前は夜中に目覚めて家事をしていたが、今日は準備が整っている。

だいぶ仕事にも慣れて
生活に余裕ができてきた🥹✨

仕事始めてすぐは子どもたち寝たあと
毎日のように寝落ちしてた🤣🤣

例えば21時に寝落ち→夜中2時に目覚め
残ってる家事をしてまた寝るとか...笑

しかも寝落ちがいつもソファーか床🛋 𓈒𓏸笑

今日は色々とサクサク終わらせて
いつ寝ても良いように準備できたぞ✌🏻

コメント

deleted user

ぴぃーちゃんおつかれさま💖

わたしも仕事してる時はいつもそんな感じ笑
絶対寝落ちしちゃう😂👍🏻
そして夜中目覚めて家事🧺笑
目覚めてから一睡もしない日もある笑
仕事復帰恐ろしいわ🫠
転職も考えてるんだけどね🥹👍🏻

サクサク終わらせたなんてすごいよ✨
旦那さんにもできることは協力してもらって
無理せずね😭💖💖

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ゆきちゃんおつかれさま💖
    来てくれてありがと🥹

    子供生まれてからの仕事は
    人生初なんだけど
    想像以上に体力使うんだね😂
    寝落ちはやっぱあるあるか〜🤣
    ゆきちゃんもあったのね🥹💦
    事務系のお仕事だっけ?😚
    転職も考えてるのね📝 ́͏̖-

    ありがと🥹︎💕︎
    👨🏻日勤の時は朝早すぎて
    夜子どもたちより早く寝ちゃうし
    夜勤の時は生活真逆だから
    平日あんまり使えなくて🤣(言い方)
    土日は最近色々やってくれてる🤭💫

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ぴぃーちゃんおはよう😊✨

    体力使うよね😭😭
    なんなら今も毎日寝落ちだけどさ🤣🤣
    そうそう、高卒からずっと事務だよ🥰
    今在宅でできる事務の仕事探してるんだ🔍

    土日色々やってくれるならよかった✨
    身体壊さないようにね🥹💖💖

    • 6月13日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    おはよ〜🔆🤍

    事務系か🥰
    在宅でできるの良いよね🥹✨
    私もほんとは在宅でできるのが
    希望だったけど
    なかなか希望の仕事見つからず
    外に働きに出てしまった🤣笑

    ありがとねっ🩷
    ゆきちゃんも無理せずにね〜😘

    • 6月13日
ぴぃーすけ

今のパート先
従業員がほんと優しい方多い🥹
めちゃくちゃ嬉しいのが
皆さんすっごく褒めてくれる🫣

例えば19歳の子には
同い年くらいかと思いました!
とか🤣
可愛いママさんで羨ましいです!
とか🤣

他の方は

入って1ヶ月も経たないうちに
レジやらせてもらえるなんて
期待されてるんだよ✨
すごい!頑張ってね!とか🥹

覚えめっちゃ早いですね!!
とか🥹

お世辞だとしても嬉しいな🤣✨
自分もモチベがすごく上がる❤️‍🔥

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ぴーちゃん😆💓
お疲れ様✨

絶対お世辞じゃ無い🫶
本音やと思う✌️

仕事慣れてきて良かったー😀💖

無理せずよー😬❤️‍🔥

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    あられっちおつかれさま💓
    ありがと😚

    そうかなぁ🤣
    仕事の時帽子かぶってマスク
    してるから目しか出てなくって
    年齢不詳なんだろうな🤣笑
    でも応援されると嬉しくなるね🥹✨

    ようやく慣れてきたよ🥰
    従業員の顔と名前もやっと
    一致してきた🥹笑

    ありがとね☺️︎💕︎

    • 6月12日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    目元が可愛いの最高じゃない🥺?

    今ってマスクしてる人も多いやろし顔覚えるの大変よな😳

    ゆっくり休んでぇ🫶

    • 6月12日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ほんと?🥺
    喜んじゃっていい?🤣🫶🏻(調子乗るな)

    そうなのよ〜😂
    マスク着用は自由なんだけど
    従業員ほぼ全員マスクしてる😷

    あられっちもゆっくりね🥰✨

    • 6月12日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ぴぃちゃんお疲れ様💕💕

お仕事慣れてきて良かったね❤️!
私子供産まれる前に働いてた時ですらすぐ寝落ちしてた🤣

ソファーか床…😂😂
風邪ひかんようにね🥺👌

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    まーちゃんおはよ🔆🤍
    コメントありがと☺️

    うん🥹❤️
    まーちゃんも寝落ちしてたか🤣
    どっと疲れちゃうよね😂
    私も独身時代フルで働いてた時は
    家帰ってシャワー浴びながら寝落ちや
    ドライヤーしながら寝落ちしてたよ🤣笑

    ありがと気をつける〜🥹🥹︎🙌🏻

    • 6月13日