※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーかん( ¨̮ )
妊娠・出産

生理予定日1週間前で、お腹の張りがあり、乳首が痛い症状が出ています。同じ経験の方と話したいと思っています。

生理予定日1週間前です。
絶賛そわそわ期です😭💓
一昨日あたりからお腹の張りがすごくて。
見た目は代わり無いですが、感覚がもぅパンパンです⚡
ガス溜まりなのか?
おならも良く出てます。
今お風呂から上がりタオルで体を拭くと乳首が痛かったです😭
わかってます。今はまだ何もわからない時期だと。。
けど気になっちゃって。そわそわ。そわそわ。
同じような方いたらお話したいです😌

コメント

ちゃうぬ🧸🌿

わー!ソワソワですね🥹
私はそういう状況では全然ないんですけど、2人目妊娠した時、まさにそんな感じでした!
お腹張っててオナラがすごく出たのを覚えてます笑
授かっていますように🤍🤍

  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )

    おなら良く出るって、良く聞きますよね😭💓
    長男の時もそう言えばおなら出たなぁと思い出してます。。
    あと、長男、次男ともに、妊娠発覚時に鼻血出ました!
    なので出ないかなぁ~なんて思っちゃいます😂😂

    • 6月12日