※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愚痴らせてください🥹普段、雨の日は家の中でだらだらするだけで子どもは…


愚痴らせてください🥹

普段、雨の日は家の中でだらだらするだけで
子どもは退屈だろうなぁと思い
車で40分かけて室内遊び場のある
ショッピングモールへ行きました。
買い物もできたらいいけどお昼寝後に行き
あまり時間もなかったので
室内遊びだけで終わってもいいや😆
と思っていました。
ついてびっくり
すべり台5回くらいすべって
ブロックで数回遊んで飽きてしまいました😂
だったら買い物しようと思ったんですが
ベビーカーのなかでずっとぐずぐずしてて
全然集中できない、、、
お昼ご飯あまり食べなかったので
お腹減ってるのかも?と思いおやつ食べ
もう一度室内遊び場行きましたが
ベビーカーからおりず、泣いていて、、
ずっと機嫌悪くてこちらもイライラしてきちゃうので
そのままかえってきました、、😂

楽しんでもらえると思って行ったのに
めちゃくちゃ悲しいです、、😂😂😂

コメント

きーまま

あるあるですよね😂
楽しんでもらおうと思って準備して行ったのに全然遊ばないっていう🥹

私もイオンよく行きますが、買い物は時間勝負です💦💦

moon

イヤイヤ期にはよくありますね😂
家にいてもグズグズするし、外でかけたら気分変わるかな〜って思ったら、逆にこちらが心身ともに疲れて帰るってことよくありました🤣💦
次男は3歳過ぎるまでそんな感じで…一緒に出かけるのが嫌になりました😂
3歳7ヶ月の今は落ち着きましたが😅