※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAORI
その他の疑問

結婚式前にエステとか行った方にお聞きしたいのですが結婚式の何ヵ月前…

結婚式前にエステとか行った方にお聞きしたいのですが結婚式の何ヵ月前に行きましたか?

コメント

ibu

三ヶ月前から通っていましたよ〜(⑉︎••⑉︎)♡︎

まぁぶる

エステは3ヶ月前から、シェービングは4日前に行きました❁

ともち

あまりお金なかったので、シェービングを前日に1回、
マッサージとパックを一週間前に1回と前日に1回の2回だけでした(>_<)
あとは家で適当にセルフケアしてましたよ♩

♡KF-mama♡

だいたいは3ヶ月前が多いんじゃないですかねー?

でも、あたしはそれじゃ間に合わない体してたので半年前くらいから通ってました(笑)

うさまる

3ヶ月前からです!

ぴーな

私もは通うのではなく
式場に特典としてついていたので
3日前に旦那と一緒に受けました♡

まぁーさん

エステと、シェービングを二日前に受けました(^^)

のーあ

私は、結婚式が決まる前からエステに行ってたので担当の人に聞いてみたら3ヶ月前からではいいって言われました(=゚ω゚)ノ

ただ、私は仕事上休みが不規則だったので早めに取りかかろうといわれ1ヶ月早くやりましたよ💨

あたしも3ヶ月前からです。
値段と時間を考えての結果ですがよかったと思います。
でも脱毛は6ヶ月前ぐらいからしました。

KAORI

回答ありがとうございます。3ヵ月前なんですね。ありがとうございます。

KAORI

回答ありがとうございます。なるほど。参考にさせていただきますね。ありがとうございます。

KAORI

回答ありがとうございます。そうなんですか。私もあまり予算ないので参考にさせていただきますね。ありがとうございました。

KAORI

回答ありがとうございます。なるほど。そうなんですね。早めに行くのもありですね。ありがとうございます。

KAORI

回答ありがとうございます。

KAORI

回答ありがとうございます。そうなんですか。そういうのもあるんですね。私はプランには入ってませんでした。

KAORI

回答ありがとうございます。そうなんですね。ってことは1回のみですね?

KAORI

回答ありがとうございます。そうなんですね。担当の人が言ってたなら3ヵ月がちょうどいいってことなんですね。

KAORI

回答ありがとうございます。そうなんですね。担当の人が言ってたなら3ヵ月がちょうどいいってことなんですね。

KAORI

回答ありがとうございます。そうだったんですね。脱毛は早めがいいってことですね。ありがとうございました。