※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で腹筋を使って起き上がるとお腹が三角形になることは普通ですか?診察台から急いで起き上がった時に気付きました。

妊娠中期なのですが腹筋を使って起き上がってしまった時にお腹の形が三角みたいな変な形になります...これは赤ちゃんがいるから普通のことですか?普段家では横向きになってから起き上がるので気付かず、診察台から急いで起き上がる時に気付きビックリしました😳

コメント

きちママ

普通なので安心してください!!
もう少し大きくなれば赤ちゃんが右によったり左に寄ったりですんごい歪な形になったりします笑右のお腹は出てるのに左凹んでるみたいな😂😂

私も初めはえ、なにこれ平気!?ってびっくりしました🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊安心しました!やっぱり赤ちゃんのいる位置でもお腹の形変わってくるんですね!腹筋使ってしまったのも良くないと思って大丈夫かな?と心配になってしまいました🥹

• 6月13日